水産育種研究会 幹事会・総会・研究会の御案内(Zoom)

令和3年度の幹事会・総会ならびに令和4年度の研究会をZoomによるweb会議で開催いたします。

 

(70人を超える参加者があり、大盛況のうちに閉会いたしました。皆様、ご参加ありがとうございました。)

 

上記の登録フォームのURL(リンク)で、参加者情報(氏名、メールアドレス、所属)をご入力のうえ、参加用URLをご取得ください。なお、幹事の皆様には幹事会用の別のURLをメールにてお知らせいたします。

 

今年度の研究会には、会員以外の方にもご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

 

日 時:

令和4年3月28日(月)

12:15~13:00 幹事会(幹事の方のみの参加となります)

18:00~19:00 研究会

19:00~20:00 総会

 

研究会:

「家畜におけるゲノム育種の現状と実践例」

造田篤氏、廣瀬健右氏

JA全農 Embryo Transfer研究所

 

総会:

  1. 令和3年度事業報告及び会計報告
  2. 令和4年度事業計画及び予算案
  3. その他

 

 

※詳しいご案内

1. Web会議システム「Zoom」をダウンロードしてください。Zoomを初めて利用される方は,下記URLから「ミーティング用Zoomクライアント」または「Zoomモバイルアプリ」の事前ダウンロードしてください。(無料)https://zoom.us/download

 

※Webブラウザでのご参加も可能ですが,アプリの利用を推奨します。

 

2. 研究会・総会の参加用URLを取得してください。

上記のURL(リンク)から登録画面に移動できますので、参加者情報を入力し,登録ボタンをクリックしてください。登録後,登録確認メールが届きます。メールには,申込まれた参加者1人につき,1つのセミナー参加用URLが発行されています。

 

3. 研究会・総会の参加方法

研究会の開始時刻になりましたら『登録完了メール』に記載された「ここをクリックして参加」をクリックして,ご参加ください。クリックいただくと,Zoomが起動し,画面の中央に「コンピューターでオーディオに参加」というボタンが表示されますので,こちらをクリックしていただくと,参加することができます。

 

ご不明な点がございましたら、下記の連絡先にお問い合わせください。

 

〒431-0214 静岡県浜松市西区舞阪町弁天島2971-4

東京大学水産実験所 平瀬祥太朗 

Email: suisan.ikushu(あっとまーく)gmail.com